☆9/24相模原でよい音楽をきく会 Opera paradise!へ|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆9/24相模原でよい音楽をきく会 Opera paradise!へ
2019-09-26

☆9/24相模原でよい音楽をきく会 Opera paradise!へ

みなさん、こんにちは!9月下旬です。
秋ですね。夏から抜け出せていない感が少しありますが
秋を満喫したいと思います。

そうは言いながら、少し前になりますが初富士山へ!
毎年行きたいと思ってしまうほど魅了されました。
7合目の写真です。頂上は雨でしたぁ。。でも達成感◎



さて!9/24に相模原でよい音楽をきく会が開催されました。
音楽の秋♪ 鑑賞して参りました♪


会場は杜のホールはしもと


この吹き抜けが好きなんですよねぇ。


ということで受付へ


受付スタッフと♪といっても当会の会長といつも演奏してくれている
音楽家の方達です。


歌とワインに酔いしれる昼下がり。藤原歌劇団の若手歌手たちが集結。
ワインに合う珠玉のオペラアリア、日本の歌を歌いあげます。
↑という内容がフライヤーに記載されております。ピアノと歌、最高でした。








最後に出演者の方とスタッフ、ご協力者の方で記念撮影を♪

この後、打ち上げもあり、ちゃっかり参加させていただきました。
写真は見せられません笑。楽しい食事会でした。

出演者の皆様、素敵な素敵な音楽をありがとうございました。
また相模原にお越しください♪


相模原でよい音楽をきく会(HP)
相模原でよい音楽をきく会(ツイッター)
 
%%BLOG_NEWEST{blog2:,5}NEWEST%%