☆不動産経営・大家倶楽部雑誌が発行されました!|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆不動産経営・大家倶楽部雑誌が発行されました!
2019-10-08

☆不動産経営・大家倶楽部雑誌が発行されました!

皆さまこんにちは

今日もまた暑くなるそうですよー・・・
朝晩が涼しいのに、日中暑くなるという・・・体が疲れますね

そんな今日から、社員旅行で四国に行っている弊社の社員さんたち!
楽しんできてくださいね~、お土産たのしみにしております

というわけで。
社員ブログの更新です

このたび、
「不動産経営博士」の情報誌 大家倶楽部の最新号が発行されました


不動産に関する内容盛りだくさんの中ー・・・
朝日建設の記事も掲載していただきました
40ページです!

2018年8月に竣工した物件のオーナー様のお話、
朝日建設のメインイベント 現 場 見 学 会 の内容記事、となっております


朝日建設の高品質デザイナーズマンションについてはこちらから



さらに105ページ。
今週末に開催します、現場見学会の情報も掲載されています

見学会の詳細情報はこちら

大家倶楽部をご覧になった際、
朝日建設のページも見ていただけると嬉しいです

ではでは!またの更新をおたのしみに。