☆オーナー様インタビューに同行してきました!|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆オーナー様インタビューに同行してきました!
2019-10-28

☆オーナー様インタビューに同行してきました!

みなさま、こんにちは。
先日、オーナーズ・スタイル次号掲載記事の取材に同行させて頂きました!

今回は、去年2月に完成した横浜市青葉区新石川のGood Will たまプラーザのオーナー様に取材を受けて頂きました



オーナー様の事務所にてインタビューさせて頂きましたよ





朝日建設を選んで頂いた理由や工事中の様子、
現場監督についてもお話して頂きました

仕事についてのお話もたくさん聞かせて頂きとても貴重な体験が出来ました





取材の最後にはオーナ様と営業の佐藤の3人とあとは全員で記念撮影
お忙しい中、取材させて頂きありがとうございました(*‘ω‘ *)

また、オーナー様のFacebookにてご紹介までして頂きました!!



取材内容は雑誌の発行までお待ちください(`・ω・´)!!


豊和設計HP
オーナーズ・スタイルHP
朝日建設の見学会情報
ショールーム・モデルルーム・モデルハウス

朝日建設HPへ戻る