☆本日の日経新聞折り込みをご覧ください|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆本日の日経新聞折り込みをご覧ください
2019-11-01

☆本日の日経新聞折り込みをご覧ください

皆さま( ノ゚Д゚)こんにちは

11月がスタート致しました
今日はお天気もよく、気温も高く上がるようですよ。
11月だというのに、夏日になる所も
なんだか調子が狂いますね・・・

では!社員ブログの更新です(-^〇^-)

本日の日経新聞折り込みに、
相模原モデルハウス 晩秋の建築相談会
のお知らせが折り込まれています








毎週土日に、相模原モデルハウスで建築相談会を開催致しております
(11月23、24日は開催致しません)

相模原モデルハウスの最大の特徴は、なんといっても地下室!!

遮音性・防音性に優れた『地下室』なら、
外からの余計な雑音が入らず、また大音量でも周囲を気にすることなく
思いっきり映画や音楽などが楽しめます




日程以外のご見学も可能です
その際はご予約​​​​をお願い致します → 予約フォーム

では!!
皆さまのご来場を心よりお待ちしております