☆横浜ショールームにクリスマスツリー♪|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆横浜ショールームにクリスマスツリー♪
2019-11-22

☆横浜ショールームにクリスマスツリー♪

みなさん、こんにちは!
先日、相模原ショールームがクリスマス仕様になったと
ブログでご紹介致しました。
横浜ショールームも遅ればせながらクリスマス仕様に!

まずはこちらの段ボールを用意。


中にはツリーと飾りが入っています。




電線を整線し


点灯チェック!・・・・OK!


タイマーもOK!


飾りつけをしていきます。


実は。。下の写真に写っている方々は社員ではありません(^^;
横浜ショールームに取材に来られた方々です。
たまたま早めに到着したところで作業に携わってくれました。
取材は定刻でスタートしましたよ(^^


完成です!!




大きなビルの1階にショールームがあります。
行き交う人たちがチラチラとツリーを見ておりました。
やるぞう君も飾られています。


クリスマスまでの期間、飾っておりますので是非ご覧に
なってください。





横浜ショールーム