☆(実例)カラーコーディネートでお部屋の雰囲気がガラリと変わります|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆(実例)カラーコーディネートでお部屋の雰囲気がガラリと変わります
2019-12-06

☆(実例)カラーコーディネートでお部屋の雰囲気がガラリと変わります

みなさん、こんにちは!12月6日です。
そろそろ年賀状を!と思っています。
次の休日に一年の感謝を込めてしたためたいと思います。

さて!今回は実例を通してのご紹介です。
賃貸住宅の物件ですが注文住宅でも同じことが言えるの
ではないかと思います。

まずはこちらの写真を。
おしゃれな縦窓から光が差すお部屋です。
薄く白い空間にコーディネートした空間。
清潔感もあり天井の木目が今風です。


そしてこちら!
上の写真と比べるとやや引き目ですが
同じ間取りです。気を強調した温かみのある
お部屋になりました。


さらに!
1枚目と2枚目の空間の中間くらいの雰囲気
のお部屋です。壁紙が木目です。
同じ空間でもカラーコーディネートで雰囲気が
変わるのはわかります。


キッチンも2種類ご紹介です。
1枚目の写真と同じお部屋です。


こちらは2枚目の写真と同じお部屋のキッチン。
キッチンの面材が違うのはおわかりでしょうか。


こちらが最近のキッチン。
2口コンロでもコンロが縦に並んでいます。


洗面所の鏡の周りにタイルを貼りおしゃれに
仕上がりました。


浴室もこの通り。
落ち着きのある空間になりました。
設備も整っていますね。

写真はこれで終わりです。
今回の様に同じお部屋でもコーディネートで雰囲気が
異なることがわかったと思います。

朝日建設では実績写真の公開と見学会やショールーム・
モデルハウス等で実物をご覧いただくことで空間をより
具体的にイメージしていただける様にしております。
是非、ご利用ください。

この他にも照明効果や建具なども気にかけてみると
お部屋の見方が変わりますよ。

今回はここまでです。


今回ご紹介した物件のブログ
見学会日程のご紹介
ショールーム・モデルルーム・モデルハウス