☆12/9 SC相模原2019シーズン報告会へ|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆12/9 SC相模原2019シーズン報告会へ
2019-12-10

☆12/9 SC相模原2019シーズン報告会へ

みなさん、こんにちは!
インフルエンザが流行していますね。
娘の通っている小学校でも数クラスが学級閉鎖。
会社でもインフルエンザでお休みしている人がいます。
くれぐれもお大事に!
しっかり予防。かかった時は栄養をとって安静です。

さて!昨日SC相模原のシーズン報告会が開催され参加を
して参りました。


スタジアムの署名も行っていましたよ。
署名させていただきました。


最終節の試合の翌日の報告会。選手・スタッフの皆様お疲れ様です。
勢ぞろいです。


今シーズンのユニホーム。
トレーニングユニホームにはやるぞう君もおりました。


目標5位でしたが結果は15位。
スタイルの確立半ばでのシーズン終了でしたが来シーズンも
三浦監督が続投という事で期待は高まります。






朝日建設は来シーズンも引き続きSC相模原を応援させていただきます。
がんばれ!SC相模原!


SC相模原