☆やるぞうくんに年賀状を送ろう!!|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆やるぞうくんに年賀状を送ろう!!
2019-12-12

☆やるぞうくんに年賀状を送ろう!!


みなさま、こんにちは(=゚ω゚)ノ


今年もやってきましたよ・・・・・・・

年賀状!!!!!

神奈川県・山梨県のご当地キャラクターに年賀状を送ろう!という企画に
今年も弊社マスコットキャラクターのやるぞう君も参加させて頂きました



企業部門で参加をしています!!
企業版のコチラ




やるぞうくん今年は7番にいますっ(∩´∀`)∩



こちらの宛先にどしどし送ってください!!
やるぞうくんからお返事が届きますよう(´Д⊂ヽ

1月6日(月)必着でお願い致します!

期間を過ぎてしまうとやるぞうくんからのお返事が届かない場合が
あります(´;ω;`)

みなさまからの年賀状、楽しみに待ってるゾーーーーウ
 

日本郵便
朝日HP

戸建HPへ戻る