☆見学会へ行ってやるぞうくんのグッズを手に入れよう!|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆見学会へ行ってやるぞうくんのグッズを手に入れよう!
2020-01-24

☆見学会へ行ってやるぞうくんのグッズを手に入れよう!

みなさま、こんにちは

朝日建設のキャラクター「やるぞうくん」




見学会などに登場すると、
小さい子にはもちろん、大人やおばあちゃんたちにも大人気のやるぞうくんです








そんな大人気キャラクターのやるぞう君にグッズがあるのをご存知でしょうか?
今回は現在あるやるぞうくんのグッズをご紹介したいと思います(*‘∀‘)


*カイロ


今の季節にピッタリのカイロ!
ミニサイズなので、ポケットにもしまう事が出来ますよ


*クリアファイル


コチラは2種類あります。
かわいいやるぞうくん大きく乗っている方が私のお気に入りです(*´▽`*)


*ストラップ




携帯電話につけていつでも一緒です。
スマホもケースがあれば付けられますね


*ウェットティッシュ


ポケットティッシュと同じ大きさなので、
かさばらずに持ち運びができます。
とっても実用性が高いやるぞうくんのグッズです


*ボールペン&フリクションボールペン


私も普段仕事中に使っております!
書き心地抜群の2つのボールペン(・∀・)
フリクションボールペンなら、
間違えても消せますしね・・・


*ボックスティッシュ


やるぞうくんと建物のイラストがかわいい、
BOXタイプのティッシュです。
表と裏で少しだけイラストが違うんですよ


*ぬいぐるみストラップ


やるぞうくんがぬいぐるみになりました( *´艸`)
ぬいぐるみのやるぞうくんに、
チェーンがついているので、
鞄にもつけることが出来ますよ


*紙袋





肩にかける事が出来る紐の長さで、
大きなものでも楽々入れる事が出来ます





やるぞうくんグッズ欲しくなりませんか?
やるぞう君グッズを手に入れる為には、
是非【朝日建設の見学会】へお越しください( `ー´)ノ☆


本日から3日間(仮称)四谷サンコーマンション】で、
完成見学会を開催していおります。




また【東蒲田2丁目マンション】は、
明日から2日間での開催しております( `ー´)ノ☆




素敵な賃貸マンションの完成を見学し、
さらに、
かわいいやるぞうくんのグッズを手に入れましょう
参加費無料!
ご予約不要!
3日間とも16:00までです!

現地でお待ちしております(*´▽`*)


○賃貸マンションHP
○注文住宅HP
○見学会情報
○社員ブログ