☆町田デザイン専門学校の産学ネットワーク展へ!|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆町田デザイン専門学校の産学ネットワーク展へ!
2020-02-15

☆町田デザイン専門学校の産学ネットワーク展へ!


みなさま、こんにちは(^0_0^)

新型コロナウイルスの感染者がどんどん増えてますね・・・
死者も出てしまって怖い。
これからもっと感染拡大すると考えると本当に恐ろしいですね(´;ω;`)
マスクも買えず・・外出したくない・・・orz

気を取り直して

先日、13日(金)に私の母校のmdc町田・デザイン専門学校へ行ってきました!!



何故母校訪問したかというと・・・

じゃじゃんっ



14日(金)・15日(土)・16日(日)3日間で開催される、
「産学ネットワーク展」「企業展ブース」に出展する為です(`・ω・´)



展示準備をしてきました



模型に・・・



パネルに・・・・



ノベルティグッズも!!
こちらのグッズは無料でお配りしてます



設営完了!!
2つほど忘れ物をしてしまったので後日ちゃんと設置しに来ました笑

あ、Twitter風切り抜きパネルもありますので是非写真を撮ってみて下さいね



今日と明日!!
開催していますので是非行ってみて下さい(∩´∀`)∩

学生の作品も見れますし色々な出し物があってとても楽しいですよーー





ではではーーー


mdc町田・デザイン専門学校HP
産学ネットワーク展HP
朝日建設HP

戸建HPへ戻る