☆まもなく桜の季節が到来です!|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆まもなく桜の季節が到来です!
2020-03-15

☆まもなく桜の季節が到来です!

みなさん、こんにちは!
昨日は季節外れの雪がふり驚きましたが、そんな中、平年より
12日早く桜の開花宣言がありました。昨年と比べても7日早い
そうですよ。



そして、今朝、出勤前に行ってきたのがこちら、鹿沼公園です。




地図で見てもわかる様に、朝日建設の本社の近くにある公園です。




桜の木がたくさん植えてあり、近年では公園で桜まつりも開催されて
います。ことしは感染症の影響で、お祭りは見送りです。残念です。




数日前に公園を訪れた時にも、そろそろかなと思っていましたが、
昨日の雪で開花が遅れるかと思いながら背伸びをして見てみると、
今日の暖かさで花が開きそうな状態でした。今日咲くかな!?




楽しみな春が、そこまでやってきていますね。
閉鎖的な状況ですが、気持ちはアゲアゲで行きましょう!



朝日建設の賃貸マンション見学会情報
朝日建設の地下付きモデルハウス