☆【やるぞうくん】お気に入りのイラストを見つけて使ってください|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆【やるぞうくん】お気に入りのイラストを見つけて使ってください
2020-03-16

☆【やるぞうくん】お気に入りのイラストを見つけて使ってください

みなさま、こんにちは

最近、「やるぞうくんのイラストたくさんあるんだね」
っというようなコメントを頂く事があります(・∀・)

ありがとうございます。

そうなんですたくさんあるんです

「いろんな表情をしているやるぞうくん」や、
「イベントの恰好をしたやるぞうくん」や、
年始に登場する「干支のやるぞうくん」
他にもたくさんのやるぞうくんイラストがあります

改めて、
やるぞうくんイラストをご紹介したいと思います

これがスタンダードのやるぞうくんです。



朝日建設の現場やチラシなど。
いろんなところに登場するのがこのポーズのやるぞうくんだと思います(・∀・)

さらに、表情豊かなやるぞうくん


【やるぞうくん 表情イラスト一覧】



毎年増えて行く干支のやるぞうくん


【やるぞうくん 干支イラスト一覧】



いろんなスポーツに挑戦しているやるぞうくん
今年はオリンピックがありますので、
登場頻度が増えるかも?


【やるぞうくん スポーツイラスト一覧】



季節やイベントに沿った格好をしたやるぞうくん


【やるぞうくん イベントイラスト一覧】



見学会や注意が必要な時のやるぞうくん


【やるぞうくん お知らせイラスト一覧】



いろんな事をしているやるぞうくん


【やるぞうくん その他イラスト一覧】



いかがでしたか?
たくさんある中の何種類かをご紹介しました( *´艸`)

それぞれ項目ごとにイラストが分かれておりますので、
是非、お気に入りイラストを見つけて、使ってみてください。



※個人が私的にしようするなど、
著作権第30条に規定する私的使用を目的とする場合は、
申請書の提出は必要ありません。



やるぞうくんは
朝日建設の見学会に登場することもあります(・∀・)
お近くで見学会を開催する場合は、
是非、ご来場下しさい【見学会情報】



やるぞうくんについてもっと知りたい方は、
【やるぞうくんの部屋】をご覧ください

賃貸マンションHP
注文住宅HP
Twitter
Facebook
Instagram
お問合せ
やるぞうくんの部屋