☆不忍池の桜を見にお散歩してきました。3/17の様子|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆不忍池の桜を見にお散歩してきました。3/17の様子
2020-03-18

☆不忍池の桜を見にお散歩してきました。3/17の様子

みなさま、こんにちは。

昨日、
(仮称)上野1丁目ビルの近くにある、
【不忍池】へ桜を見にお散歩してきました

去年も行ったのですが、
今年も桜の開花宣言がされたという事で、
見に行ってしまいました(*´▽`*)

行った気分で写真をご覧ください。





























大きな蕾にはなっていましたが、
あんまり咲いておりませんでした・・・・・(´・ω・`)
種類によっては満開の樹もありましが、
ほとんどの樹はまだ蕾。

暖かくなってきたので、
カモメやカモなどがたくさん活動していまして、
桜よりも鳥を見に行った感じになってしまいました


来週末に、
仮称)上野1丁目ビルの完成見学会が開催されるのですが、
桜も来週末ならきっと見ごろになっているのではないでしょうか?


見学会にいくついでに桜を。
桜を見るついでに見学会に。
現場にてお待ちしております


【上野1丁目ビル 現場日記を見る】

賃貸マンションHP
注文住宅HP
Twitter
Facebook
Instagram
お問合せ
やるぞうくんの部屋