☆3/21(土).22(日)は杉並区・豊島区にて賃貸マンション完成見学会|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆3/21(土).22(日)は杉並区・豊島区にて賃貸マンション完成見学会
2020-03-16

☆3/21(土).22(日)は杉並区・豊島区にて賃貸マンション完成見学会

皆さまこんにちは~

土曜日にはまさかの雪が降りましたね
非常に寒かったですが、今日はスッキリ晴れてよかったです

では!社員ブログの更新をいたします
3/21(土).22(日)の2日間で、
杉並区と豊島区にて賃貸マンションの完成見学会を開催いたします

今年もやるゾウ!(2018干支)

1.高井戸東マンション 完成見学会

地下1階・地上4階 1K(23)・1LDK(1)の賃貸マンションです

賃貸マンションの完成見学会

建物を半地下にすることで、50坪の敷地に24世帯を配置しました。
3タイプの1Kとメゾネットタイプの1LDKはそれぞれ内装も異なり、
見所の多い完成見学会となっております

土地活用で悩まれているオーナー様の参考になる建物ですので、
ぜひご来場ください

杉並区高井戸東3-28-37
京王井の頭線「高井戸」駅より徒歩

(画像クリックでグーグルマップに飛びます)




2.巣鴨3丁目マンション 完成見学会

地上7階 1K(7)・1LDK(5)・オーナールーム(1)
自宅併用マンションです

自宅併用賃貸マンションの完成見学会

和モダンな内装にクロス、フローリング、キッチンなどに
こだわりが詰まった内装で、早々に入居が決まった建物です

間取りも1K、1LDKと多様なニーズに応える形としています
ぜひ現地にてご確認ください。

豊島区巣鴨3-2-7隣
JR山手線・都営三田線「巣鴨」駅より徒歩

(クリックでグーグルマップに飛びます)




2会場同時開催となります
ぜひ、皆さまのご来場を心よりお待ちしております(・∀・)


4月の見学会日程も決定しています!
賃貸マンション施工事例 注文住宅施工事例 注文住宅プラン事例