☆動画作成中!FM YAMATOの石上貴子さんにナレーションをしていただきました|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆動画作成中!FM YAMATOの石上貴子さんにナレーションをしていただきました
2020-03-27

☆動画作成中!FM YAMATOの石上貴子さんにナレーションをしていただきました

みなさま、こんにちは
今、新しい賃貸マンションの動画を作成していますッ!
そこで、
先日FMやまとさんへお邪魔し、ナレーションを入れて頂きました。

とっても立派な建物(*‘∀‘)☆



1階にあるラジオブースは、外から見学できるようになっていました。





今回、ナレーションをしていただいたのは、
FM YAMATOの石上 貴子さん

月・火・水 7:05-9:00のあさばん!の
パーソナリティをされている方です(*´▽`*)


FM YAMATO 石上 貴子さん


早速、防音の個室で録音
ブースに一緒に入らせていただきました。
ドキドキです。笑






録音が始まると、
明るく楽しく話してくださっていた石上さんが、
プロの顔へと









めちゃくちゃカッコよかったです


録音をしてすぐに音チェック。
雑音が入っていないか・文章は間違っていないかなど・・・
また、簡単な編集をすぐにしていただきその場で聞かせて頂きました



素敵な声でとっても聞き取りやすい話し方で、
動画が完成するのが、
ますます楽しみになりました

最後に、一緒に写真を撮らせていただきました


動画が完成したら、ご紹介致しますッ!!!

FM YAMATOの、
月・火・水 7:05-9:00のあさばん!など、
石上さんが担当しているラジオも
是非、聴いてみてください(/・ω・)/

FM YAMATO
賃貸マンションHP
注文住宅HP
Twitter
Facebook
Instagram
お問合せ
やるぞうくんの部屋