☆不忍池の桜を見にお散歩してきました。3/26の様子|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆不忍池の桜を見にお散歩してきました。3/26の様子
2020-03-28

☆不忍池の桜を見にお散歩してきました。3/26の様子

みなさま、こんにちは


ちょっとTwitterのトレンド見たら、
「#うちですごそう」がたくさんツイートされていました。
コロナウイルスのせいで、
たくさんの方が様々な辛い思いをされておりますが、
少しでも早く終息するように、
頑張って、自宅で過ごしましょう(´・ω・)

ま、私は自宅で過ごしているのが、
とっても好きなので苦痛ではないのですが・・・・


そんな私ですが、
先日(仮称)上野1丁目ビルの竣工写真を撮影しに、
上野まで行って来ました。
そこで、近くにある『不忍池』でお花見散歩をしてきましたので、
たくさん写真を撮影してきたので、
是非、お花見している気分を味わってください
【⇒前回の不忍池お散歩ブログを見る





また、【(仮称)上野1丁目ビルの現場日記】で、
WEB見学会をご紹介してますので、
是非見てみてください


では、レッツゴー




























3/26時点で満開まであと少しって感じでした(*´ω`*)
とても綺麗に咲いているのに、
お花見に行けないのはとても残念ですが、
コロナウイルスに打ち勝つために耐え忍びましょう

(仮称)上野1丁目ビルのWEB見学会】もぜひ見てください(*´▽`*)