☆広々ダイニングキッチン・リビングは2階へ│吹き抜けのある注文住宅|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆広々ダイニングキッチン・リビングは2階へ│吹き抜けのある注文住宅
2020-05-25

☆広々ダイニングキッチン・リビングは2階へ│吹き抜けのある注文住宅

皆さま( ノ゚Д゚)こんにちは

では!社員ブログの更新をさせていただきます

今日ご紹介するのは、
広々ダイニングキッチン・リビンは2階へ│吹き抜けのある注文住宅

敷地面積:118.73㎡(35.91坪)

くつろぎの場所、ダイニング・キッチンとリビングは各フロアに配置。
吹き抜けをつくり、開放感のある建築プランとなっています

1階の間取り。
ダイニングキッチンは17帖、対面式キッチンになります。
さらに和室・次の間の設け、和を取り入れました


2階の間取り。
14.6帖のリビングです広いですねえ
寝室にはウォークインクローゼット、各収納の広さも充実しています。

ルーフバルコニーは、様々な活用法が思い浮かびますねなにしよう?


いかがでしょうか?
リビングとダイニングキッチン。それぞれを別に配置するっていうのは
なかなか斬新なプランだと思います

そのほか、建築プラン事例テーマ別の家づくりなどありますので、
ぜひ見てみてくださいね