☆モデルハウスのお花がきれいに咲いています |東京・神奈川の注文住宅なら朝日建設株式会社


東京・神奈川の注文住宅なら朝日建設株式会社
朝日建設株式会社へようこそ
  • お電話はこちら

ブログ

  • ☆モデルハウスのお花がきれいに咲いています

    みなさん、こんにちは!

    5月も下旬に差し掛かり、夏に近づいているのを
    肌で感じる日が増えてきましたね。

    感染予防と熱中症の両方に気をつけていく夏に
    なりそうです。

    さて、本日、相模原市内のショールームとモデルハウスは
    お掃除隊が出動し、きれいにお掃除をしてきました。

    モデルハウスの様子と、きれいなお花などのご紹介を
    させていただきたいと思います。

    上溝モデルハウス
    鉄筋コンクリート造の戸建住宅になります。
    堅牢なつくりです。




    玄関脇に小さな花壇がありますが、お花がきれいに咲いています。






    今年、初挑戦でど根性ひまわりin上溝モデルハウス。
    種を3つ蒔いたところ、3つ芽が出てきました。
    順調に育つと背を伸ばして、わかりやすくなると思いますよ。




    続いては相模原モデルハウス
    木造の戸建住宅です。耐震、断熱も抜群で窓も二重サッシ。
    地下室もあります。






    こちらは花壇がありませんので、小さい鉢にお花を飾っています。



    最後に相模原ショールーム
    賃貸経営専用ショールームの朝日建設1号となる場所です。
    こちらはお花のご紹介ではなく、SC相模原ブースの紹介を!

    真ん中の緑のユニホームは今シーズンのトレーニングウェア。
    やるぞう君もいますよ!探してみてください。
    再開のめどがついたので、本日から飾ってみました。


    しばらく緊急事態宣言で使用を控えておりましたが、今後は感染予防を
    行った上でご見学、お打ち合わせをしてまいりますので、お気軽にご連絡
    をしてください。

    今回はここまで!



    朝日建設のショールーム・モデルルーム・モデルハウス
     

    テーマ名 もろもろのお話

    ページ作成日 2020-05-28