☆オーナーズ・スタイル次回号の取材【kan-non-do/フロンティア・N】|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆オーナーズ・スタイル次回号の取材【kan-non-do/フロンティア・N】
2020-07-03

☆オーナーズ・スタイル次回号の取材【kan-non-do/フロンティア・N】

みなさま、こんにちは

とっても天気が良かった昨日、
次回号のオーナーズ・スタイルさんの雑誌へ掲載する為、
2020年6月に竣工した【kan-non-do】と
2006年6月に竣工しいる【フロンティア・N】のオーナー様に、
取材をさせていただきました。

kan-no-do

フロンティア・N


どちらも横浜市戸塚区にある物件です。


1棟目の建物を建てたときと、
10年以上経った現状。
そして、今年竣工した建物について。





また、現場監督さんがとっても良くやってくれたと、
お褒めをいただき、
「任している方が細かい口出しをたくさんするより良いモノが出来る」など、
オーナー様からたくさんありがたいお話を聞くことが出来ました(*'▽')

オーナーズ・スタイルさんの取材へ行かせていただくと、
たくさんいい言葉をいただいたり、
営業さんとのエピソードや
建物に対するオーナー様の思いなどを、
毎回貴重なお話を聞くことが出来ます

最後に、いつも通りオーナー様と営業担当で撮影をッ



めちゃくちゃ天気が良くて、
青い空に、緑。
そしてバックには【kan-non-do】が写りとても良い写真です




次回号のオーナーズ・スタイルをお楽しみにッ!!!