☆2020 J3リーグ第10節 SC相模原3-1FC岐阜|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆2020 J3リーグ第10節 SC相模原3-1FC岐阜
2020-08-18

☆2020 J3リーグ第10節 SC相模原3-1FC岐阜

皆さん、こんにちは!

連日の猛暑ですが、お体は大丈夫でしょうか。
暑さのピークを迎えていますが、くれぐれも
無理をしない様にしてください。

さて!
夏季休暇中に試合が2つあったSC相模原。
8/10の第9節のアウェイでのカターレ富山戦
では力が出し切れず0-3の敗戦。
試合の様子はこちらから

迎えた8/15のホームゲーム。
第10節のFC岐阜戦。
応援に行って参りました!

結果は、勝利!連戦の中、勝ちを獲得しました!
SC相模原3-1FC岐阜
試合の様子はこちらから

声援なし、拍手での応援でしたが応援の大切さを
感じました。













やるぞう君入りのうちわも配布されていました。
SC相模原さんから会場で直接いただきました。




次戦は
8/22(土)アウェイでセレッソ大阪23
との対戦です。

暑い中、激しい戦いが続きますが、
上位に食らいついて、最後はJ2昇格を!!
と強く思って応援をしていきたいと思います。
がんばれ!SC相模原!


SC相模原のホームページ
Jリーグのホームページ