☆あと5日!やるぞう君が参戦中!ゆるキャラ(R)グランプリ2020|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆あと5日!やるぞう君が参戦中!ゆるキャラ(R)グランプリ2020
2020-09-20

☆あと5日!やるぞう君が参戦中!ゆるキャラ(R)グランプリ2020

みなさん、こんにちは!
4連休の2日目という方も多いでしょうか。
今朝は涼しい~と感じましたね。
北海道では紅葉が始まっているところもある様です。

明日、9/21は敬老の日。
明後日、9/22は秋分の日。
それぞれ国民の休日となります。
それぞれ意味がありますので、
有意義に過ごしたいですね。


今回のタイトルのお話の前に!
戸建注文住宅のお話をさせていただきます。
涼しくなったところで建て替えや住み替えを
ご検討の方へご案内です。



モデルハウスでイメージを具現化させてください。

〇朝日建設のモデルハウス
相模原モデルハウス(地下付き)
上溝モデルハウス(鉄筋コンクリート造)
予約制となっております。


では!
7/1から投票が始まっている
ゆるキャラ(R)グランプリ2020
いよいよ最終版を迎えております!


そして朝日建設のPR部長のやるぞう君も参戦中です。
※実は名刺をもっているやるぞう君。。


様々なイベントに参加しているやるぞう君
このゆるキャラグランプリも毎年の様に参加をして
きました。

今年がファイナルとなる当イベント。
残り日に投票となりました。

最後まで、やるぞう君らしく頑張っていきたいと
思いますので応援のほど宜しくお願い致します!


ゆるキャラグランプリ2020のホームページ
やるぞう君の部屋(朝日建設ホームページ)