☆ソファーのワックスがけ|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆ソファーのワックスがけ
2020-09-19

☆ソファーのワックスがけ

みなさん、こんにちは!
今日から4連休という方も多いでしょうか。
コロナ感染に気を付けて有意義にお過ごしください。

私の実家では今日、お墓参りをしています。
遠く離れているため、なかなか行けませんが、
帰省した際には行きたいと思います。

さて!
今回はソファーのお手入れのお話です。
なぜ!?!?!?

実は朝日建設の相模原モデルハウスには
地下室がありシアタールームになっております。
実際にDVD上映をしたことがありますが
いいですねぇ。。という感想です


そこにあるソファー。
なかなかの座り心地なのです。
きれいに快適にお座りいただくために、
作業を2回にわけてきれいにしました。

1回目は拭き掃除。
専用の液体を使ってきれいにふきとりました。


そして2回目。仕上げになります。
専用のワックス液を使ってコーティングしました。


これまた専用の布を使って丁寧に作業をすること
約1時間。


完成です!
作業をした本人には差がよくわかります。
つやが出ました♪




これできれいに!そして快適にモデルハウスを
ご体感していただけます。

相模原モデルハウスは2015年に完成した
地下付きの木造住宅モデルハウスです。
窓は二重サッシを使い、断熱の入れ方にもこだわって
おります
ので一年を通して快適な家となります。

ご興味のある方は、是非ご見学にいらしてください。


相模原モデルハウス
上溝モデルハウス
見学希望
カタログ希望