☆10/25に、さがみはらドリームマッチ2020が開催されます!【SC相模原主催】|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆10/25に、さがみはらドリームマッチ2020が開催されます!【SC相模原主催】
2020-09-18

☆10/25に、さがみはらドリームマッチ2020が開催されます!【SC相模原主催】

みなさん、こんにちは!

今日が最後の夏日と予報されています。
朝から蒸し暑いですね。
体調管理にはくれぐれもお気をつけください。

さて!
今回はSC相模原さん主催の
ドリームマッチのお知らせです。


さがみはらドリームマッチ2020&J3リーグ公式戦 
2020年10月25日(日)ギオンスタジアムにて


コロナの影響で今年は無理かなぁと思っていましたが
様々な経緯があり開催となったようです。

今年は
相模原市選抜U15vs元サッカー日本代表
中学3年生が主役です。

そして中学3年生のみなさんを観戦ご招待!
相模原市・座間市・綾瀬市・愛川町が
対象エリアになります。

この状況で出来ることを考えての開催。
続々と元サッカー日本代表選手も参戦へ
名乗りを上げいます。

大人が子供を応援する会。
そんな感じを受けます。
そして大人も楽しむ♪

素敵な開催になる様に応援したいと思います。
写真は昨年のものです。

今年は感染予防を徹底しての開催ですので
ルールを順守して最高の思い出づくりを
お手伝いさせていただきたいと思います。

そして15時からは
ロアッソ熊本との試合があります。
2試合ともに楽しみです。

がんばれ!相模原市選抜U-15
がんばれ!元サッカー日本代表
がんばれ!SC相模原!

朝日建設はSC相模原を応援しています!

ドリームマッチ2020(SC相模原ホームページより)