☆9/22ふちのべ街中テラスへ!|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆9/22ふちのべ街中テラスへ!
2020-09-24

☆9/22ふちのべ街中テラスへ!

みなさん、こんにちは!
日が暮れるのが早くなりましたね。

朝日建設本社のある淵野辺では
9/22に、ふちのべ街中テラスを開催致しました。
自粛からの一歩前進のイベントです。
微力ながらお手伝いをさせていただきました。


久しぶりとあってテーブルやイスも入念なお掃除が
必要な状態でした。みんなできれいに掃除を。


ソーシャルディスタンスを考慮して、席やお店の間隔
をあけいよいよ開催!!

途中取材も入りまいた。








私もノンアルコールで乾杯を!
次回は飲みたいと思っております!


次回の開催も決まっており
徐々に街の活気も出てきそうな感じです。
次回はこちら!



次回は6位のあのお方も参加するかも!?
淵野辺を今後とも宜しくお願い致します!


にこにこ星ふちのべ商店会
手作りマルシェin淵野辺