☆2020 J3リーグ第24節 SC相模原1-1FC岐阜【現在3位】|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆2020 J3リーグ第24節 SC相模原1-1FC岐阜【現在3位】
2020-11-02

☆2020 J3リーグ第24節 SC相模原1-1FC岐阜【現在3位】

みなさん、こんにちは!
11月に入りました。
天気が良いと清々しいですね。

さて!
10/31に試合があったSC相模原。
アウェイでFC岐阜と試合がありました。
4位(SC相模原)5位(FC岐阜)対決。
前回は3-1で勝利しています。

結果は引き分け!
SC相模原1-1FC岐阜
試合の様子はこちらから

追いついての引き分けです。
これで9戦負けなし。順位も3位に浮上しました。
昇格圏内の2位まで、あと1つ!
すごい勢いのSC相模原です。

(Jリーグさんのホームページより)

次戦は11/3(火祝)。明日です。
ホームで藤枝MYFCとの試合です。
前回は3-2で勝っています。

過密なスケジュールでの試合になります。
ホームゲームですので一人でも多くの方に
来ていただき応援をしていきたいと思います。
私も応援に行く予定です!

がんばれ!SC相模原!
朝日建設はSC相模原を応援しています!

Jリーグ
SC相模原