☆11/1からウォームビズ|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆11/1からウォームビズ
2020-10-31

☆11/1からウォームビズ

みなさん、こんにちは!
明日から11月です。
今年も残すところ2か月となります。

日に日に秋も深まってきた今日この頃。
11月1日からはウォームビズです。

WARMBIZ(ウォームビズ)とは
寒い季節でも暖房に頼り過ぎないで快適に過ごそう
という取組。寒い時は一枚多く着る、温かいものを
飲むなど、ちょっとした工夫で、20℃(目安)の室内
で快適に過ごすことができます。
地球温暖化対策のため、暖房時のエネルギー使用量
とCO₂発生量を削減して、地球に、みんなに、やさ
しい冬にしましょう。

「賢い選択」で冬を快適に!
と様々な対策事例がポスターで紹介されています。






鍋のレシピも!
沢山ある中から出身地・北海道の鍋を掲載
させていただきました。
鍋であたたまりたいですね。

暖房に頼り過ぎない、快適なライフスタイルを
はじめませんか。
11月1日から3月31日が期間です。