☆2020 J3リーグ第27節 SC相模原0-0セレッソ大阪U-23|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆2020 J3リーグ第27節 SC相模原0-0セレッソ大阪U-23
2020-11-15

☆2020 J3リーグ第27節 SC相模原0-0セレッソ大阪U-23

みなさん、こんにちは!
寒い!そう感じる日も出てきました。
お日様のぬくもりが有難いですね。

10月月間MVP賞の発表がありました。
三浦監督受賞です!
おめでとうございます!朗報です
嬉しいですね。

さて!
11/13(金)に
ホームでセレッソ大阪U-23との試合が
あったSC相模原。
前節は2-1で勝利しています。

結果は引き分け!
SC相模原0-0セレッソ大阪U-23
試合の様子はこちらから

スタジアムに応援しに行きましたよ!





















順位が好位置なだけに
勝利を望んでしまう雰囲気ですが昇格圏内の
チームはみんな同じ気持ちですよね。
生みの苦労を一緒に感じる幸せを感じています。
しかし!
負けないSC相模原。
何と12戦負けなしです!スゴイです!

セレッソ大阪U-23の選手が最後に挨拶に!
来シーズンからはU-23チームが参戦しません。
これからのサッカー界をけん引する皆さん達。
大活躍を祈っています!

これでSC相模原は暫定ながら4位。
上位に食らいついています。
残り7試合。全力で応援していきます!

次戦は11/18(水)
アウェイでいわてグルージャ盛岡との試合です。
前回は0-1で負けています。
DAZNで応援したいと思います!

がんばれ!SC相模原!
朝日建設はSC相模原を応援しています


Jリーグ(最新の順位)
SC相模原