☆今年はサンタさんが仲間入り!クリスマスツリーを飾りました|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆今年はサンタさんが仲間入り!クリスマスツリーを飾りました
2020-11-18

☆今年はサンタさんが仲間入り!クリスマスツリーを飾りました

みなさま、こんにちは

本日【相模原ショールーム】に、
クリスマスツリーを飾って来ました

ちなみに、相模原ショールームの建物は、
現在リニューアル工事中です(。-`ω-)

⇒アヴァンツァーレ大規模修繕

まずは、電飾を巻き付けていきます




後は、飾りつけ
今年は、2色混ぜて飾りを付けていきました

例年ならシルバーは【横浜ショールーム】に飾っているのですが、
今年は相模原ショールームへ持ち帰ってきております。

今年はサンタさんを新しく追加( *´艸`)



可愛い



最後は一番上に大きなリボンを飾り付けて・・・・・


完成




真っ赤なお鼻のトナカイさんもいますよ(*'▽')


大規模修繕中ですが、
外からでも見える位置に飾っております(*´▽`*)


お近くを通ったさいは、
是非クリスマスツリーを見てみてください



朝日建設のショールームって・・・?
相模原ショールーム横浜ショールーム神田ショールーム