☆朝日建設のつくる耐震性に優れた家|耐震最高等級3の木造注文住宅|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆朝日建設のつくる耐震性に優れた家|耐震最高等級3の木造注文住宅
2020-12-17

☆朝日建設のつくる耐震性に優れた家|耐震最高等級3の木造注文住宅

みなさま、こんにちは(^∇^*)/

あと1週間後にはクリスマスですね
ちなみに以前にもご紹介させていただきましたが、
今年も【相模原ショールーム】ではクリスマスツリーが
登場しております



夜にはライトアップもしていますので、
お近くをご通行の際は是非ご覧になってみて下さい


さて、今回は注文住宅のお話です。

注文住宅の魅力は何といっても、
設備や間取りを好きに選べることですよね!!

ですが、注文住宅を建てたセンパイ方が
建築する際に重視した点で多く上がった声は

「耐震性に優れているか」でした

もちろん間取り・設備も大切ですが
やはり、家族が安心して生活を送る家は、
耐震性があることが大切です。


朝日建設の木造注文住宅は
耐震最高等級3の家をつくっております



国内最高等級の耐震性でございます



そして!相模原モデルハウスでは、実際の構造模型をご用意!!



実際の構造内部を見ることができます!!
住宅を建築の際は是非一度朝日建設のモデルハウスも
ご覧くださいませ



朝日建設HP