☆2020 J3リーグ第34節 SC相模原2-1FC今治|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆2020 J3リーグ第34節 SC相模原2-1FC今治
2020-12-21

☆2020 J3リーグ第34節 SC相模原2-1FC今治

みなさん、こんにちは!
2020年も残すところ11日となりました。
思いやりをもって過ごしていきたいと思います。

さて!迎えた最終節。
泣いても笑っても最後の試合。昇格をかけてアウェイ
でFC今治と対戦をしました。

3位のSC相模原は勝利をして2位の長野の試合結果
を待つことになります。

結果は勝利!!
そして昇格!!
やりました!!

SC相模原2-1FC今治
試合の様子はこちらから

試合の様子を写真でご紹介♪

ありがとうサービス、夢スタジアム(愛媛県今治市)








後半追加点。SC相模原2-0FC今治


試合終了と同時に他会場の結果が入りました






FC今治のサポーターさんからも沢山の拍手を
いただきました。




しまなみ海道がすぐです


最終順位


コロナで開幕が遅れ無観客から始まった今節。
最後まで試合をすることができました。
地域や多くの方に勇気を希望を与えてくれた
選手、スタッフの皆さん、ありがとうございました。

全チームが全力で戦いきった全34節。
お互いに称賛しあい来シーズンも目標に向かって
頑張りあいましょう!

SC相模原のホームページ
FC今治のホームページ
Jリーグのホームページ