☆賃貸パンフレットをリニューアル!HPからもダウンロード出来ます|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆賃貸パンフレットをリニューアル!HPからもダウンロード出来ます
2020-12-25

☆賃貸パンフレットをリニューアル!HPからもダウンロード出来ます

みなさま、こんにちは
そして、メリークリスマス

小学生の時は、
毎年サンタさんからのプレゼントを楽しみにしていました。
大人になると、
クリスマス・年末セールの方が楽しみです。笑


さて、タイトルにもある通り、
賃貸パンフレットが新しくなりました(*'▽')

今回のパンフレットは、
以前のパンフレットとはデザインも中身も少し変わっておりますッ

表紙

P.2-3

P.4-5

P.6-7

P.8-9

P.10-11

P.12-13

P.14-15

P.16-17

P.18-19

P.20-21

P.22-23

P.24

裏表紙



パンフレットは、
資料請求】からお問合せ頂けると本誌を郵送させていただきます。
また、
今回は新たにパンフレットダウンロード出来るようにもなりました


内容は本誌と同じなので、
とりあえず早急に見たい!!!っという方は、
賃貸パンフダウンロード】をクリックして、ダウンロードしてください

新しいパンフレットは、
各ショールーム見学会で手に入れることも出来ます。
見学会は、来年も1月16日からスタート
朝日建設の建物を知る事が出来る一番早い方法ですので、
建設を検討している方は、是非ご来場ください(/・ω・)/
見学会情報はコチラから御覧いただけます


新しいパンフレット、是非ご覧ください
素敵なクリスマス・年末年始をお過ごしくださいm(__)m