☆淵野辺 GUIDE BOOKに掲載!|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆淵野辺 GUIDE BOOKに掲載!
2020-12-25

☆淵野辺 GUIDE BOOKに掲載!

みなさん、こんにちは!
12月25日(金)です。
クリスマス、そして、明日から年末年始休暇、
冬休みの方も多いでしょうか。
弊社は12月27日(日)から年末年始休暇
なります。

さて!
はやぶさ2の帰還で盛り上がる淵野辺は
この12月に淵野辺ガイドブックを出しました。
表紙もこの通りです!
全国にさきがけ「SDGs商店街」として
掲載をしていますよ。


淵野辺駅周辺の紹介をしている冊子になります。
朝日建設も掲載をしてくださいました♪
22ページの左下です。


クローズアップ

やるぞう君も掲載されていますよ。
駅前のイベントでも顔を出すやるぞう君
渕野辺の情報が盛りだくさんの冊子です。
商店会のお店に置いてあるそうですので
ご興味のある方は手に取ってみてください。
淵野辺ガイドブックのご紹介でした!

少し早いですが
皆様、よいお年をお迎えください!