☆オーナーズ・スタイルさん主催『資産活用相談会』に参加しました|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆オーナーズ・スタイルさん主催『資産活用相談会』に参加しました
2021-02-06

☆オーナーズ・スタイルさん主催『資産活用相談会』に参加しました

みなさま、こんにちは

2月6日(土)に、
オーナーズ・スタイルさん主催の【資産の相談会】が開催され、
朝日建設の参加してきました(*'▽')

会場はNSビル!




【賃貸経営+相続対策 大家さんフェスタ】でも
お世話になっているビルです。
フェスタも春に開催する予定みたいなので、
開催することが決定しましたら、
またご連絡させていただきますッ(/・ω・)/社員ブログ要チェックで!


今回の相談会は、
完全予約制で、数社の企業と個別で相談ができるようになっております。
感染予防として、
参加企業さんたちはもちろん、
来場者の方々も徹底して、体温チェックと消毒を行っておりました(*´▽`*)

都内という事もあり、
オンラインでの参加もできるようにしておられましたよ


会場などの写真は撮らなかったのですが、
最後にオーナーズ・スタイル山本さんと、
今回参加した朝日建設のメンバーで、社員を取らせていただきました


っと!毎回恒例仲良しのお二人( *´艸`)
ツーショットアルバムができそうなくらい溜まってきました。笑


フェスタの開催で、また('ω')ノ☆