最新号発行!オーナーズ・スタイル Vol.62|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆最新号発行!オーナーズ・スタイル Vol.62
2021-03-05

☆最新号発行!オーナーズ・スタイル Vol.62

みなさま、こんにちは

先日本社へオーナーズ・スタイルの最新号が納品されました


春号なので、満開の桜が表紙となっておりました(*'▽')
桜。いいですね~。
桜並木をお散歩したいです

以前取材の様子をご紹介させていただいた通り、
今回は梶ヶ谷で2棟の賃貸マンションを建設したオーナー様の記事を、
掲載して頂いております。【⇒取材の様子ブログ

1棟目はGreenterrace


2棟目はViewterrace


朝日建設は、44-45ページに掲載して頂いておりますッ



ちなみに、
4月17日(土)にオーナーズ・スタイルさん主催、
【賃貸経営+相続対策 大家さんフェスタ2021春】が開催されます。
概要などの詳しい情報も雑誌18ページから25ページに掲載してありました。




更に、2021年4月26日-7月20日までの期間、
オーナーズ・スタイル ネット特設ページにて、
大家さんフェスタでのセミナー視聴や、
カタログのダウンロードをすることが出来るそうです(*´▽`*)


他にも雑誌には、
*たくさんの企業さんを取材した記事や、
*「生涯現役物件」をテーマにした特集記事
*不動産相続対策講座記事など.....
オーナー様にとって有益な情報が盛りだくさんで掲載されています

オーナーズ・スタイルの雑誌については、
オーナーズ・スタイルのオーナーズ・スタイルさんのHPをご覧ください。
⇒オーナーズ・スタイル雑誌申し込みページ


朝日建設の記事のバックナンバーは、
オーナー様の声】にてご紹介させていただいております( *´艸`)
是非、コチラも御覧ください。