☆緊急事態宣言の期間が3/21まで延長になりました|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆緊急事態宣言の期間が3/21まで延長になりました
2021-03-06

☆緊急事態宣言の期間が3/21まで延長になりました

みなさん、こんにちは!
寒かったり暖かかったりが続きますが
少しづつ、春が近づいていますね。
今月中には桜も咲く予報です。楽しみです。

昨日、
一都三県の緊急事態宣言の延長が決定しました。
3/7までの予定が3/21となり2週間の延長。
もう少し我慢が続きますが解除後も感染拡大しない
ために意識をさらに上げて過ごしたいと思います。


3密の回避、マスクの着用、手指消毒の徹底と
下記の場面での対応を行っていきましょう。
感染リスクが高まる「5つの場面」

参考:Yahoo!JAPANさんより引用
出展:政府の発表を元に作成 
画像制作:Yahoo!JAPANより

朝日建設では引き続き
見学会・ショールーム・モデルハウスのご来場に
つきましては【予約制】とさせていただきます。
密を回避し感染予防を徹底した上でごゆっくり
ご見学ができる様に実施させていただきます。
ご理解とご協力をお願いいたします。


コロナに負けるな!
共に励ましあって乗り越えていきましょう!