☆オーナーズ・スタイル『賃貸経営+相続対策 大家さんフェスタ2021春』|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆オーナーズ・スタイル『賃貸経営+相続対策 大家さんフェスタ2021春』
2021-04-19

☆オーナーズ・スタイル『賃貸経営+相続対策 大家さんフェスタ2021春』

みなさま、こんにちは

17日(土)、
オーナーズ・スタイルさん主催の、
『賃貸経営+相続対策 大家さんフェスタ2021春』が、
開催されました(*´▽`*)

開催地はもちろん『新宿NSビル』



今回のメンバーは、
営業部へ配属された新入社員の2名も参加!
新入社員にとっては初のイベントとなりました。

朝日スタッフはこの9名で参加(*´▽`*)

スタッフのみんさん、ご協力ありがとうございました。


初めは、この状態の朝日建設ブース


それが・・・





こんな感じに仕上がりました(*‘∀‘)



最新号のオーナーズ・スタイルに掲載して頂いた物件や、
オーナー様の写真なども掲示しました

新しく取り入れたブラックボードには、見学会の情報を掲載



今回もたくさんの方に、
朝日建設ブースへお立ち寄り、ご相談していただきました











他の企業さんのブースも、目の引くブースばかりでした









ご来場したお客さまも、
出展している企業の方々も全員含めて、
感染予防を徹底しているイベントとなっておりました


もちろん最後はこの方々で締めさせていただきますッ(`・ω・´)ゞ

朝日建設大空さんとオーナーズ・スタイルの山本さん。
ほんっとうに仲良しすぎです。笑
フェスタ終わりとは思えない笑顔です


ご来場・お立ち寄りされたお客様、本当にありがとうございました。
オーナーズ・スタイルさんも、
感染予防を徹底したイベントの開催していただきありがとうございました。

この後も感染予防を徹底した生活を送って、
素敵なゴールデンウイークを過ごしましょう(*´▽`*)