★オーナーズ・スタイル最新号のインタビュー『私史上最長のお付き合いのあるオーナー様登場』|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
★オーナーズ・スタイル最新号のインタビュー『私史上最長のお付き合いのあるオーナー様登場』
2021-04-20

★オーナーズ・スタイル最新号のインタビュー『私史上最長のお付き合いのあるオーナー様登場』

みなさま、こんにちは
広告宣伝部の渡部です(`・ω・´)ゞ

本日、6月に出版予定のオーナーズ・スタイル次回号の取材を、
本社にて行いました(*'▽')
私はいつものごとく、オーナーズ・スタイルさんのインタビューの様子を、
取材させていただきました


今回取材していただいたオーナー様は、
朝日建設で何棟も建設させていただいている、S様です(*´▽`*)

右がS様、左が営業担当寒河江。

後ろにあるのは、
建設後、たくさんのオーナー様から頂いた感謝状です
いただいた感謝状は本社へ飾らせていただいておりますm(__)m
S様からも頂いておりましたッ!





取材中の様子





オーナーズ・スタイルさんのインタビューをきいていると、
とっても貴重なお話をお聞きすることが出来ます(*´▽`*)


オーナー様と朝日建設は、
私が生まれるず――っと前から、お付き合いがあったそうです

現在、相模原市中央区淵野辺に本社があるのですが、
昔は相模原市中央区清新にあったらしく、
そのころのことをご存知でした( ゚Д゚)
本社が清新にあったことも初めて知りました・・・・


営業担当は寒河江ですが、
実は、寒河江のお母様も朝日建設の営業マンとして働いていました。
お母様が定年退職される時に、S様の担当を受け継がれたそうです


長いお付き合いをしていただいているオーナー様だからこそ、
『建設・建て替え・リフォーム』
全てを朝日建設に依頼していただいております
⇒リフォームの様子


オーナー様がたくさんお話をしていただいた中で、
『借りている人が帰ってきたときに、
良かったと思える、安心感のある、そんな物件を心がけている』

というお話をしておりました。

そのこだわりを一番に感じることが出来るのが、
【エントランス】です。

エントランスの中に中庭や植栽を置いて、
賃貸物件とは思えない素敵なエントランスとなっております









とっても素敵なエントランスです( *´艸`)

ちなみに、一番最新の物件は、
相模原市中央区の『ベルスクエア』です。


他にも!たくさんのお話をお伺いしましたが、
6月に発行されるオーナーズ・スタイル最新号をご覧ください!
発行されましたら、
社員ブログにてまたご紹介させていただきます