☆2021 J2リーグ第8節 SC相模原1-2ジュビロ磐田|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆2021 J2リーグ第8節 SC相模原1-2ジュビロ磐田
2021-04-20

☆2021 J2リーグ第8節 SC相模原1-2ジュビロ磐田

みなさん、こんにちは!
今日は25℃予想のお天気。
季節は春から夏へ向かっていますね。
クールビズの時期になってきますね。
国としては実施期間を宣言しない様ですが
例年通り期間を定めつつ、環境に応じて
スタイリッシュに対応していきたいと
思っております。

さて!
先日の4/18(日)にSC相模原はホームで
ジュビロ磐田を迎えて試合を行いました。
ジュビロが相模原に!!こんな日がくるとは。。
そんな気持ちで応援に行ってきました。

ギオンス 快晴!!














試合開始です!


開始5分に先制点をうばわれます。


ジュビロペースになりそうなところでしたが
前半19分に相模原が同点に追いつきます!


前半を1-1で終了です。




勝敗を決める後半へ!


ジュビロ磐田に一歩も引かずに戦うSC相模原






追加点をとったのはジュビロ磐田。
1-2と1点を追うカタチになりました。


果敢にゴールに向かうSC相模原。
試合はゴールネットをゆらすことなく終了。




初のジュビロ磐田との試合は
悔しい敗戦となりました。






3922人の来場数でした。


試合後は以前SC相模原に在籍していた選手、
以前ジュビロ磐田に在籍していた選手がそれぞれ
あいさつに向かいました。素敵なシーンでした。
みんな活躍してほしいと感じるシーンでした。







次の試合は4/21(水)
アウェイでヴァンフォーレ甲府との試合です。
過密スケジュールになります。
相模原から応援の風を送ります!
頑張れ!SC相模原!
朝日建設はSC相模原を応援しています!


第8節vsジュビロ磐田ダイジェスト
ジュビロ磐田
ヴァンフォーレ甲府
SC相模原
SC相模原フォト
Jリーグ