☆2021 J2リーグ第10節 SC相模原1-0ジェフユナイテッド千葉|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆2021 J2リーグ第10節 SC相模原1-0ジェフユナイテッド千葉
2021-04-27

☆2021 J2リーグ第10節 SC相模原1-0ジェフユナイテッド千葉

みなさん、こんにちは!
まもなくゴールデンウィークですね。
感染予防で行動が限られますが、
その中で有意義な時間を過ごしたいですね。
私は自宅の壁紙を自分で張り替える予定です!

さて!
SC相模原は4/25(日)にアウェイで
ジェフユナイテッド千葉と試合を行いました。
あのジェフと試合をする日が来るなんて。。
そう思われた方もおられると思います。
SC相模原は現在そういう舞台で戦っていますよ!


そして!
結果は勝利!!
白井選手のバースデーゴールを守り切りました!



やりました!!スゴイぞ!!SC相模原!!

ワクワクドキドキは続きます。
次戦は5/1ホームでFC琉球との試合です。
過去にJ3で何度も戦っているチーム。
J2先輩チームのFC琉球は現在2位。
めっちゃ強い相手にチャレンジャーとして
果敢に挑んでいきたいと思います。
楽しみですね。

頑張れ!SC相模原!
朝日建設はSC相模原を応援しています!


第10節vsジェフユナイテッド千葉ダイジェスト
ジェフユナイテッド千葉
FC琉球
SC相模原
Jリーグ