☆【チェック!】今年は祝日が移動しています|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆【チェック!】今年は祝日が移動しています
2021-06-15

☆【チェック!】今年は祝日が移動しています

みなさん、こんにちは!
昨日、梅雨入りしましたが
今日は晴れました。
束の間の晴れ間ですね。

さて!
今回は7月のカレンダーについて!
今年は祝日が変則的になっていますよ。
※画面をクリックすると大きくご覧いただけます。



社内でも、いつが出勤でいつが休みで。。
えっ!そうなの!?みたいな会話が
飛び交い始めました笑。

変更前と変更後の7月のカレンダー
は下記の通りです。
【変更前】

【変更後】

7/19の海の日が7/22に移動し
10/11のスポーツの日が7/23に移動しています。
ですので10/11は休みではありませんよ(^^

他にも
8/11の山の日が8/8に移動し
8/9が振替休日になっています。

休みなのに仕事を入れてしまった!!
仕事場に来たら誰もいなかった!!
仕事なのに家でまったりしてしまった!!
という事が無い様に、今のうちに要確認です。

なかなか経験できない今回の機会を
有効に使っていきましょう!
くれぐれも、お間違えなく!


参考
祝日の移動について(首相官邸ホームページ)