☆梅雨時期のお掃除隊|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆梅雨時期のお掃除隊
2021-06-19

☆梅雨時期のお掃除隊

みなさん、こんにちは!
今日は雨がふったりやんだりです。
梅雨時期だなぁというお天気です。

さて!
今回はお掃除隊の出動日記です。
木曜日にショールーム、モデルハウスの
お掃除をして参りました。

この日はお天気もとよく汗ばむ陽気。


目指すは上溝モデルハウス。
チェック項目を確認しながらのお掃除です。


全員マイゴム手をもっていますよ。


屋上へホースを伸ばして掃除。
屋上に水道をつけておけばよかった。。
と毎回思います笑。


梅雨時期なので
気休めながら下駄箱に炭をおきました。
小さな気遣いを大切にしています♪


このたび、スリッパを新調。
現在使っているものと交換しました。


庭の花がきれいに咲いていました。
今回もお手入れをしました。




こちらはど根性ひまわりの種。
この庭に植えました。
今年も芽がでてくることを祈り待ちます。


続いて相模原モデルハウス
の前に!!アイス休憩♪
汗をかいたところでクールダウンです。
お掃除隊の楽しみでもあるお茶タイム。
今回はアイスでした。


一息ついて集中力がアップしたところで
相模原モデルハウスと相模原ショールームの
お掃除を!!写真を一気にご紹介。









相模原モデルハウスと相模原ショールームは
あまり写真を撮っていませんでしたね。
気合い入れてお掃除をしていました笑。

週1回、6名前後のスタッフで午後の時間を
めいっぱい使っての掃除です。
気持ちよく使っていただきたい。
そんな思いで、毎週お掃除隊は出動しています。

思いのこもった場所です。
是非、ご来場くださいませ♪

今回はお掃除隊のお話でした。


朝日建設のショールーム・モデルハウス