☆文具のなる木に七夕の願いをこめて(6/16-7/7)|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆文具のなる木に七夕の願いをこめて(6/16-7/7)
2021-06-25

☆文具のなる木に七夕の願いをこめて(6/16-7/7)

みなさん、こんにちは!
一年が折り返しの時期になりました。
七夕も間近です。今年はどんな祈りを
しようかと考えています。

具体的に目標を紙に書くと行動が具体化される
と教わり実践してきました。
七夕もそんな意識をもって真剣に願いを書いて
みたいと思います♪

さて!
そんなことで、今回は七夕のお話です。
当社で建設させていただきました文盛堂様の
文具のなる木が七夕バージョンになっております♪

ぶんちゃんでお馴染みの文盛堂様


こちらが文具のなる木です。
子供を連れて行ったことがありますが
目をキラキラ輝かせていました。


文具のなる木に
七夕の願いをこめて
6/16から7/7の期間で短冊を飾ることが
できます。
文具のなる木の下は作業できるスペースがあり
用意された短冊に願いを書いて飾れます。


すでに飾られていますね。
短冊だけではなく綺麗な飾りも
沢山飾られています。


七夕の願いを短冊へ♪
子供も大人もこぞって、ご参加ください。


文盛堂様のホームページ
朝日建設の実績

​​​