☆2021 J2リーグ第19節 SC相模原0-2東京ヴェルディ|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆2021 J2リーグ第19節 SC相模原0-2東京ヴェルディ
2021-06-22

☆2021 J2リーグ第19節 SC相模原0-2東京ヴェルディ

みなさん、こんにちは!
6月も下旬にさしかかりました。
まもなく一年の折り返しですね。

昨日は夏至。
一年でお昼の時間が一番長い日でした。
冬至と比較すると約5時間ほどお昼が
長いそうです。

東京などでは緊急事態宣言が解除され
制約が緩和されました。感染予防対策は
引き続き一人一人が気を付け実施をして
みんな笑顔で過ごせる様にしていきたい
と思います!


ではでは!
SC相模原について。
6/20(日)にホームで試合が行われました。
相手は東京ヴェルディ。
伝統と実績のあるチームとの対戦でした。

私が初めてみたJリーグの試合はJリーグ元年。
ヴェルディの試合でした。
相模原にヴェルディが来るとは感慨深いです。


結果は0-2の敗戦。
新体制のチームの形が少しづつ見えてきたと
感じた一戦に見えました。

※画面をクリックすると大きくご覧いただけます。

現地で応援してきましたので
写真で試合やスタジアムの様子を
ご紹介いたします。

新しくなったフラッグ


選手のぼりでお出迎えです。


スポンサーパネル
朝日建設をお探しください♫


SC相模原バス


ガミティとバッタリ!!
このあと記念撮影をさせていただきました。


お風呂の王様にもバッタリ!!


朝日建設の看板を確認し席へ


試合開始です!




さすがはヴェルディという場面がある中
SC相模原も負けていません。


試合は前半終了間際に得点を許し
0-1で折り返します。


勝負の後半へ!
花が咲く様に散るスタイルに変わりました。


積極的に選手の交代をしていきます。
勝利への執念を感じました。






果敢に攻め、入った!!と思う様シーンも
ありましたが0-2で試合は終了。
悔しい敗戦となりました。








試合後、ピッチ上でミーティング。
強く前へ向かう姿勢を感じます。


ピッチ内を丁寧にあいさつする選手




本当に温かい応援が送らせていました。
やじのない、一緒に戦くこの雰囲気が好きです。
J2初年の戦いは、決してあまくありません。
応援の力もすごく大事になってきます。







※画面をクリックすると大きくご覧いただけます

次戦は6/26(土)にアウェイで
ブラウブリッツ秋田との試合です。
J2昇格組同士の対戦。楽しみです。



がんばれ!SC相模原!
朝日建設はSC相模原を応援しています!


第19節vs東京ヴェルディ ダイジェスト
東京ヴェルディ
ブラウブリッツ秋田
SC相模原
Jリーグ