☆入居者様思いのオーナー様とインタビューをしてくれている担当者さん|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆入居者様思いのオーナー様とインタビューをしてくれている担当者さん
2021-07-16

☆入居者様思いのオーナー様とインタビューをしてくれている担当者さん

みなさま、こんにちは

先日次回号のオーナーズ・スタイルに掲載して頂く為の取材を、
していただいてきました(*´▽`*)
今回取材をお受けしていただいたオーナー様の物件がコチラッ
シャテロ09

2009年1月竣工
川崎市多摩区登戸
地上4階建て・1LDK(15戸)
⇒詳細を見る

既に、大規模修繕を2回されているマンションです。

今回もオーナー様にたくさんのことをきくことが出来ました。
建設前の話、建設後の話。
営業担当、アフターメンテナンス担当の事について・・・・など。

インタビューをしていただいて分かったことは、
とっても入居者様思いのオーナー様!!!という事
建設当時からずっと入居していただいている方もいるそうでう(/・ω・)/
お話をきいていると、
たしかに、こんなに入居者様思いのオーナー様の建物なら、
とっても住み心地が良いだろうな・・・と思いました


外観写真をよく見ると右側に見学会号が!!!
懐かしの見学会号 しかも古いバージョンです( ゚Д゚)!!!

私もこの古いバージョンの見学会号は見たことがありません。笑


毎回取材をしていただいているのはこの方々!

中央:オーナーズ・スタイル山本さん
左:オーナーズ・スタイル金子さん
右:ライター及川さん

朝日建設のオーナー様の取材は、
いつもこの3名の方に取材をしていただいております(*´▽`*)


中央の山本さんは、
私の上司、大空さんとめちゃくちゃ仲良しです!!!!笑
「オーナーズ・スタイル主催 賃貸フェスタ」で、
いつも最後にツーショット撮っています

⇒前回のフェスタの様子を見る
イベント終りで疲れているはずなのに、
いつもいつでも元気なお二人(;・∀・)ホントスゴイデス。


取材では、いつも素敵な話をオーナー様から引き出してくれます( *´艸`)


やさしい印象で話しやすいお三方だからなのか、
どの物件のオーナー様もとっても楽しそうに、
物件の話や営業担当の話、思入れなどをたくさん話してくれます

メモメモ


最後には、雑誌に掲載する写真を撮影


シャテロ09の営業担当は畑中さん。緊張気味です。笑



毎回取材に参加させていただいておりますが、
どんな内容の雑誌になるの、
いつも楽しみにしております(*´▽`*)


次回号は、『秋の賃貸フェスタ』が開催される前、
9月から10月ごろに発行されると思います

気になる方は、
オーナーズ・スタイル】へお問合せをしてみてください
オーナー様の為になる記事が盛りだくさんに掲載されていますよ(/・ω・)/