☆創立46周年を迎えました!!|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆創立46周年を迎えました!!
2021-08-01

☆創立46周年を迎えました!!

みなさん、こんにちは!
8月に入りました。
本日の最高気温予報は34℃!!
本格的な夏ですね。
水分補給をこまめにとって夏を満喫しましょう!!


本日、8月1日は朝日建設の創立記念日。
創立46周年を迎えました。
創立をお祝いするかの様な晴天です!




例年であれば社員と家族が集合し、創立をお祝い
するのですが、コロナ禍で昨年に続きイベントは
ありません。

35周年からは社員が創立年数の人文字をつくり、
撮影していましたが、それも2年連続で中止。

来年こそは!との強い思いで、
新たな一年を頑張っていきたいと思います。
35年から人文字撮影は始まりました。
社歌ムービーでご覧いただけますので是非!

こちらは本社入り口にある像
「萌へ出ずる精」

本社ビルが建設された際にお客様から
いただいたと伺っています。
飛ぶ鳥を落とす勢いで商売繁盛する様にとの
意義があるとの事です。
46年の歳月があり、たぶん。。みたいな話が
結構あります笑。

本社エントランスのやるぞう君と
「人の和とやる気でつくろう朝日建設」
創立者と当時の社員の思いがつまっています。


47年目に入った朝日建設。
顧客に安心と満足と感動をしていただくために
チーム朝日で前へ進んで参ります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

※社員数分のやるぞう君で文字をつくりました。
来年こそは社員全員で撮影するゾウ!!