☆屋根裏収納有り│1階リビング床暖房付きの2階建て注文住宅|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆屋根裏収納有り│1階リビング床暖房付きの2階建て注文住宅
2021-09-07

☆屋根裏収納有り│1階リビング床暖房付きの2階建て注文住宅

皆さまこんにちは

今日は久しぶりに太陽が見れるとの予報でしたが、
今の所、まだのようです・・・

眩しい太陽が恋しいですねえ
ほっこり1

では、社員ブログの更新です

本日ご紹介するのは、
屋根裏収納有りの床暖房付き注文住宅


2階建ての注文住宅。収納豊富な間取りで、中でも屋根裏を活用した
収納スペースはこのプランの注目ポイントです

駐車スペースも2台停められるように十分な広さを確保しました。

【1階】
1階はキッチンをはじめ、リビング全体を床暖房仕様にしています。
これなら寒い冬でも暖かく快適に過ごせます。



【2階】
主寝室と洋室を2つ設けました。
ウォークインクロゼットや各収納他、収納式はしごを登ると
屋根裏収納スペースがございます。


収納が豊富な建築プランですね
中でも屋根裏収納がやっぱり魅力的です。

その他、建築プランをご覧いただくにはこちらをクリック

では、またの更新をお楽しみに。