☆2021 J2リーグ第28節 SC相模原1-0ジェフユナイテッド千葉|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆2021 J2リーグ第28節 SC相模原1-0ジェフユナイテッド千葉
2021-09-06

☆2021 J2リーグ第28節 SC相模原1-0ジェフユナイテッド千葉

みなさん、こんにちは!
9月に入り、めっきり涼しくなりました。
鈴虫の音色が秋を感じます。
月末には暑さが戻るそうですよ。
臨機応変に楽しく対応していきましょう!

さて!
SC相模原は9/4(土)にホームで
ジェフユナイテッド千葉を迎えて
試合を行いました。




さがみはらエナジーフェス2021


エナジーフェスではユニホーム付チケットを販売。
スタジアムでチケットと一緒にユニホームが!
朝日建設の社員もユニホームを着て微力ながらPR
させていただきました。








いざ!スタジアムへ!






ユニホームの袖にはやるぞう君もおります♪


試合開始です!
チャレンジャーSC相模原が
ジェフユナイテッド千葉に挑みます!






試合はジェフペースで進みます。
守りを固め反撃を伺うSC相模原。






前半を0-0で終えます。


勝負を決する後半へ!


勝負に出る相模原。
攻撃の回数が増えていきます。




そして待望の先制点!
SC相模原がリードします!


雨だけでは物足りず水をかけています笑。




その後
反撃をしのいで試合が終了。
1-0で勝利しました!






ゴールを決めた木村誠二選手のインタビュー♪
残留へ向けて大きな勝利となりました。


試合終了後は1000発の花火ショー♪
花火の前のムービーも素晴らしかった。
雨の中の花火は最高でした。
勝って花火で元気をもらいました。






残り14試合。
しっかり応援していきたいと思います!


イベントで飾られていたお花。
少しいただきました。


勝利の花♪


会社に飾りましたよ♪




次戦は9/11(土)19:00キックオフ
アウェイで現在7位の
V・ファーレン長崎との試合です。
相模原から全力で応援をしたいと思います!


がんばれ!SC相模原!
朝日建設はSC相模原を応援しています!


第28節vsジェフユナイテッド千葉ダイジェスト
ジェフユナイテッド千葉
V・ファーレン長崎
SC相模原
Jリーグ