☆橋本|朝日建設施工テナントビルに「CoCo壱番屋」オープン!|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆橋本|朝日建設施工テナントビルに「CoCo壱番屋」オープン!
2021-10-13

☆橋本|朝日建設施工テナントビルに「CoCo壱番屋」オープン!

みなさま、こんにちは(^∇^*)/

秋の冷たい雨が降っている相模原です。
外出される方は、くれぐれも濡れた体を冷やさない様、
お気を付けください

さて、弊社にて今年6月に竣工いたしました
FAITH BUILDING(フェイスビル)の1階に
今月4日、日本一有名といっても過言ではないカレー店の
「CoCo壱番屋」さんがオープンいたしました!!




開店初日に早速行ってきましたよ



真新しい看板です
実は、当ビルへ建て替える前に建っていた建物の時からこの場所に
CoCo壱番屋さんはお店を構えていらっしゃいました!



ココ壱番屋さん、おかえりなさい



もちろん、カレーをいただいてきました
変わらないおいしさに幸せな気持ちになりました

ぜひ橋本駅を利用の際にカレーを食べたくなったときは、
リニューアルオープンしたCoCo壱番屋さんへ