★ふちのべハロウィンスタンプラリー「かわいい仮装がたくさん!!!」|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
★ふちのべハロウィンスタンプラリー「かわいい仮装がたくさん!!!」
2021-11-04

★ふちのべハロウィンスタンプラリー「かわいい仮装がたくさん!!!」

みなさま、こんにちは

10月31日はハロウィンの日!
この日は生憎のお天気でした


以前社員ブログでも告知をさせていただきましたが、
31日はふちのべハロウィンスタンプラリーが開催されました!

朝日建設本社もスランプラリーのチェックポイントなので、
エントランスでは、
ハロウィンの準備を行って待っておりました






すると・・・・・・













スパイダーマン、プーさん、おばけ、魔女、鬼滅の刃のねずこちゃん...
などなどなど、さまざまな仮装をした子供たちがたくさん訪れてくれました
みんな素敵な仮装です(´艸`*)


また、受付がある淵野辺駅のオーロラデッキ下でも盛り上がっておりました






今年のハロウィンは、
素敵な思い出を作ることが出来たのではないでしょうか(*´▽`*)
このまま、来年はもっと自由なパーティーが出来るようになると良いですね


ちなみに、
当日は来れなかったですが、やるぞうくんも今年は仮装をしましたよ


やるぞうくんのインスタに動画をアップしていますので、
是非ご覧ください