【グリーンステージフラット】修繕工事途中経過|足場解体|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
【グリーンステージフラット】修繕工事途中経過|足場解体
2021-12-06

【グリーンステージフラット】修繕工事途中経過|足場解体

みなさま、こんにちは(*^^*)

本日更新させていただきました、
【ブライトステージ】【グリーンステージ】
の修繕状況はご覧いただけましたでしょうか?

グリーンステージフラット」でも
修繕工事が進んでおりますので、ご紹介させていただきます
(→前回の作業の様子はこちら



一目でお分かりいただけますように、
外部の足場が解体されておりました!



エントランス前の階段や壁のタイルは高圧水洗浄され、
見違えるほどきれいになっております!!



石目調の仕上げ材や鉄骨の塗装も
塗り替えられた状態となっておりました!!



エントランス内に入ると、
壁の漆喰塗装と天井が新しい装いとなっておりました。



天井はジプトーンで仕上げられているため、
通気性塗料が塗られております。



さらに建物内へと入り、共用廊下部分です。



こちらの壁や上裏(共用廊下やバルコニーの天井のこと)
も綺麗になっています。
床の長尺シートはまだ貼られておりませんでしたが、
側溝部分に塗装がされておりました!



こちらの塗装はウレタン防水塗装というもので、
この防水塗装は液体の為、角の多い側溝に
つなぎ目のない防水膜をつくることが可能となっています。



前回シールが打ち立てだった上階の廊下の手すりは、
コーキングの乾燥が完了し、
塗装の塗り替えが完了しておりました!



建物が綺麗になると気持ちがいいですね(*^^*)

それでは、グリーンステージフラットの工事進捗は以上です!

●朝日建設のアフターサービス保証基準
●24時間サポート・アフターサービス